DEN-EN 
田園クラブ会報2024年2月1日更新号№408
 編集責任者:小野里栄治


★最近の試合等結果
名前の後に()数字がある場合は、年齢です

1月8日(祝)第76回大田区周回駅伝・グリーン駅伝大会
5.6km×4区間 楓ACとして参加
Cチーム1区 三宅  徹 27分46秒
Cチーム3区 黒澤  巧 29分17秒
Aチーム2区 岡田 真晴 31分17秒

1月14日(日)第55回茨木市民マラソン大会:大阪万博記念公園
鎌田 敏郎   5km  20分16秒 60歳以上の部1位/12人

1月21日(日)第15回東京・赤羽ハーフマラソン
石井 彰   ハーフマラソン 1時間28分41秒 
低温と雨で厳しかったですが、長袖とランニングタイツと透明カッパ着用でなんとか完走できました。

1月27日(土)第37回めぬま駅伝
熊谷熱走会で参加
岡田真晴(67)  2区1.6km 7分26秒
昨年より11秒更新、この歳になっての更新はうれしい。
小さな地方大会ですが神野大地選手エントリーされて来てました。残念ながら走りませんでしたが。


12月27日(土)第9回東大阪市Over30記録会:花園中央公園多目的競技場
鎌田敏郎   1500m 5分23秒41 
シーズンオフのためと思いますが、Over30部門からは1名の出場で、競技は高校・一般と同時に行われました。
スタート直後から、私一人が置いて行かれ単独走になってしまい、甘い気持ちが出たためかペースを上げることができず、5'20"が切れませんでした。
次は2月10日に同じ競技場で走りますので、ぜひ5'20"切りを目指して頑張りたいと思います。


2024年記録 印は今月掲載の記録です)

1500m
鎌田敏郎 5分23秒41( 1.27)★

5km
鎌田敏郎 20分16秒 ( 1.14)★
ハーフマラソン
石井 彰  1時間28分41秒( 1.21)★
5.6km
大田区周回駅伝・グリーン駅伝大会

三宅 徹 27分46秒( 1. 8)★
黒澤 巧 29分17秒( 1. 8)
岡田真晴 31分17秒( 1. 8)★
1.6km
熊谷めぬま駅伝

岡田真晴 7分26秒 ( 1.27)★


★2024年の練習会について
代々木公園陸上競技場(旧織田フィ-ルド)の一般開放日:毎週水曜日及び第1日曜、第3土曜も、開放されます。
*天候不順な場合は公園管理事務所に確認の電話を!電話:03-3469-6081

不定期ですが、三宅さん主催の練習会実施の場合は、、掲示板に情報が掲載されます。


★Link
東京工業大学陸上競技部のHP


田園クラブ会員連絡用のBBS(掲示板)を設置しています。
会報充実・クラブ運営に役立てて行きたいと思いますので、
レース結果や近況、その他意見などありましたら、気軽に書きこみをお願い致します
田園クラブ会員以外の方でも、遠慮なく投稿して下さい、たくさんの書き込みをお待ちしています。
新たな掲示板を、下記URLで運用開始いたしました。
 https://bbs1.rocketbbs.com/denen

新 田園クラブ掲示板はこちら